法人様向け映像・音響機器&OA機器レンタル・リース・クラウド導入支援

受付時間:9:00~18:00 (日曜・祝日・弊社定休日を除く)
U電話 Fメール

ふらんくくらぶ第30回 東京編⑦の撮影

メイ・イズモト様、木村ひさし様
公開日2019/03/13
メイ・イズモト様、木村ひさし様
11月16日、越後屋スタジオにて、ふらんくくらぶ第30回 東京編⑦の配信を行いました。ふらんくくらぶとは、メイ・イズモトさんと木村ひさしさんの二人が出演している番組で、関西J: COMで放送されています。その放送分が、ふらんくくらぶリターンズとしてニコニコチャンネル内のふらくらMAX!で配信されます。 今回は、越後屋木場スタジオのラウンジからの配信。床ビジョンやLEDビジョンをはじめ、撮影に必要な機材一式をこちらですべてご用意させていただき、越後屋スタジオのスタッフがオペレーターを務め、全面的にサポートさせていただきました。
※掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

ご利用風景

  • 事例風景

    番組に出演している、株式会社クラフティがスポンサーを務めるメイ・イズモトさん。
    タレント兼テニスプレイヤーとして、テニス教室イベントやテニス雑誌で毎月連載を持つ。
    俳優としても数々のドラマに出ており、テレビやラジオのパーソナリティーとしても活躍中。

  • 事例風景

    撮影の内容は、2018年の総括として多彩な話題を取り上げ、二人のトークの面白さが生きる企画となっております。番組内で今後の告知もいたします。(※2018年12月に関西J:COMで放映されました。)
    ふらくらMAXで、ふらんくくらぶリターンズとしての配信をお楽しみに!

越後屋スタジオでは、機材やオペレーターのレンタル、映像制作、配信も承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

この度はご利用・ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

利用事例一覧に戻る